重厚感佇むイタリア製のハイドア「LA VIVA」 待望の新色登場!

「ただそこにあるだけで美しい」

そんなイタリア製のハイドア「LA VIVA(ラ ヴィーヴァ)」より新色が登場します。

イタリアといえば、この色!

「イタリアンロッソ」です。

皆様からのリクエストにお答えして限定生産が決定しました。

シンプルなデザインとは対照的な、鏡面仕上げの華やかさと存在感。

まさに、空間をアートに変えてしまうとっても「カッコイイ」ドアですが、

なんといっても最大の特徴はその厚みにあります。

「5.8cm」

この厚みによって生み出される重厚感がたまらないです。

5.8cmの厚みはおそらく日本でも、というよりも世界でもこの「LA VIVA」のみではないでしょうか?

ドアは空間を仕切るための道具ではなく、インテリア。

ドア1枚にも多くの想いが込められているのです!

帰ってきて玄関を開けるとこのドアが待っている。

そんなワクワクする家創りをしましょう!

商材部 アドバイザー 古屋 真紀子 ブログ一覧

パンテオン
パンテオン
2019年04月22日

ブォンジョルノ! イタリア建材の伝道師、ホッシーです。   先週一週間、ミラノサローネ視察&イタリアツアーに行って参りました。ミラノサロー...

続きを読む

家を建てるのが目的ではない
家を建てるのが目的ではない
2019年04月16日

人生をかけた 大きな買い物になるのが家です。 かなりの出費が伴います。 「家を建てるために 頑張る!」 これもあ...

続きを読む

訪問販売業者が来ます。
訪問販売業者が来ます。
2019年04月15日

築17年の我が家なんですが 日当たりが良いために 太陽光の訪問販売業者が良く来ます。 外壁...

続きを読む

危険な増築がありました
危険な増築がありました
2019年04月14日

気を付けなければならないことです。 知りあいの大工さんに10年前に増築をお願いしたそうです。 外壁の塗り替えで、依頼をいただいたのですが ...

続きを読む

家具も取りそろっています
家具も取りそろっています
2019年04月13日

家を建てて そのままでは 住めません 家具やインテリアは 必要です。 せっかく、外観も内装...

続きを読む

顔が見える建築会社
顔が見える建築会社
2019年04月12日

大工さんであれば、打ち合わせを行い施工もします。   私たち、建築会社は   お客様の事をよく知ったうえで、プラン作...

続きを読む