【静岡県】納得住宅工房☆6/12・13[三島市千枚原] ”見せる”と”隠す” 絶妙な収納バランス必見!ネイビーブルーが映える爽やかなお住まい、完成見学会開催!★完全予約制

undefined

今回、見学会にご協力いただく☆様邸は、明るい色使いで優しい印象のナチュラルスタイリッシュなお住まい。

「見せる」と「隠す」を使い分けたアイディアでいつでもキレイなLDKをキープ。ネイビーブルーがアクセントカラーのLDKにはお部屋をスッキリと見せる工夫がたくさんあります!

ナチュラルな無垢の床に真っ白な漆喰の壁で心地よい明るさのLDK。側面にはウッドデッキがあり、いつでも自由にお庭に出て遊ぶことができます。ダイニング側には物干しを設置し、ワンフロアで家事が済むようになっているのも嬉しいポイントです。

LDKと一続きのもう1室は、お子様の遊び場や学習スペースとしても最適。来客時にも使いやすいよう仕切れるタイプになっており直接洗面室へと出入りができます。

生活感の出やすいキッチンには扉を付けて、あえて独立型にしました。奥にはパントリーがあり、「カウンター+収納棚」で籠って作業ができるワークスペースとして使えるようになっています。

ダイニングの扉を開けると、お風呂・洗面台・お手洗い・ファミリークローゼットをひとまとめにした、洗面室が。
ウッド調のフロアタイルに木製のカウンターで温かみのあるこだわりのデザイン。広々としているので家族が行き来してもゆとりがあり、忙しい朝や就寝前も一つの場所で身支度が済みます。

2階に上がるとたっぷり6帖分のホールからバルコニーへと視線が伸びる、開放的な空間が広がります。遊び場やライブラリー、室内干しにも便利なフリースペースです。

ウォークインクローゼットのある主寝室は、ネイビーのクロスで落ち着いた印象に仕上げました。

その他にも階段下を利用したシューズクローゼットや、スペースを活用して設置した可動棚などの収納、グレイッシュでやさしい印象のクロス使いにも注目です。

統一感のあるナチュラルな空間に使い勝手と心地よさを兼ね備えたお住まいが完成しました。

写真は弊社の類似施工事例になります。写真ではお伝え仕切れないお家の心地よさを、ぜひ見学会で体感してみてくださいね♫

 

〇開催概要〇  ~完全予約制~

《開催日時》6/12()・6/13() 10:00~17:00

《開催場所》三島市千枚原

https://www.nattoku.jp/tour/cat193/61213-1.html